お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/12 (水)
さいたま市浦和区、T様邸の外壁塗装の終了写真

さいたま市浦和区、T様邸の外壁塗装の終了写真    さいたま市浦和区、T様邸の外壁塗装の終了写真

 

 一昨日さいたま市浦和区、T様邸の外壁塗装が終了しました。足場の撤去に時間が掛かり、夕方暗くなってしまったために、外壁塗装の終了写真が撮れませんでした。
 改めて本日撮影しに来ました。明るい所で見ると一段と美しく塗り替えられたお住まいです。屋根はエスケー化研株式会社の溶剤系クールタイトシリコンで色はココナツブラウンです。この屋根色に合わせてモールも同色になりました。とても艶やかに重厚感あふれる色彩です。
 2階の外壁はエスケー化研株式会社のセラミシリコンでクリーム色でこちらも艶やかに輝いています。
 1階の外壁塗料はエスケー化研株式会社のセラミエレガンスの赤茶系で、塗料の中に天然石やセラミックが入っているので近くで見るときらきらと輝きます。高級感が有ります。
 軒天は白色に塗り替えられました。屋根、外壁、モール、軒天のそれぞれの色彩がとてもきれいなコントラストで調和しています。
 この写真はさいたま市の補助金申請に必要です。建物の全体が写った施工前後の写真が要求されます。改めて必要書類をそろえてお伺いします。宜しくお願いします。