お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/13 (木)
さいたま市見沼区のS様邸で外壁塗装が着工

さいたま市見沼区のS様邸で外壁塗装が着工    さいたま市見沼区のS様邸で外壁塗装が着工

 

 さいたま市見沼区のS様邸で外壁塗装が着工しました。築35年のお住まいで、主な工事内容は屋根塗装と、外壁塗装です。屋根板金の釘浮や木製の破風・鼻隠の腐れ、外壁モルタルのひび割れ、スチール製のベランダの錆、壊れた樋等各所の不具合を丁寧に補修する必要が有り、大分大変な工事になります。
 屋根はエスケー化研株式会社の溶剤系クールタイトシリコンで黒色を使うので、さいたま市の補助金を貰えます
 外壁は同じくエスケー化研株式会社のセラミクリーンを使用します。色は赤味がかったベージュです。
 初日は足場の設置です。約4時間掛かりました。駐車場が足場で使えなくならない様に庇部分を空中で飛ばして組みました。
 資材をハンマーで叩いて組み上げるので、かなりの騒音が出ます。ご近所には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
 明日も高圧洗浄でうるさい日が続きますがどうぞご勘弁下さい。宜しくお願いします。

施工例 >>

客様 >>