お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/25 (火)
さいたま市南区、T様邸の外壁塗装が完了

さいたま市南区、T様邸の外壁塗装が完了    さいたま市南区、T様邸の外壁塗装が完了

 

 さいたま市南区、T様邸の外壁塗装が完了しました。昨日は足場の解体でした。ご近所の皆様、かなりうるさい金属音が響き大変ご迷惑をお掛けしました。
 私は昨日来られませんでしたので本日最終確認に伺いました。ネットや足場が取れたお住まいは実に美しい仕上がりになりました。
 破風・鼻隠の色がグリーン系でしたので外壁のクリーム色とうまく合っているか心配でしたが、グリーンと言ってもかなりトーンの暗い色彩なので、とてもきれいに外壁とマッチした色彩で安心しました。
 お住まいの周りを下から上まで1周ゆっくりとチェックしました。弱っていた外壁のひび割れ部分もしっかりと接着し補修され丈夫に生まれ変わりました。
 雨戸や戸袋は吹付塗装をしたので艶やかに輝いています。全体が見違える程、美しく塗り替えられました。
 ご近所様にもご挨拶に伺いトラブルが無かったか確認し、音がうるさかったり足場やネットが鬱陶しかったりしたお詫びもしましたが、どちら様も「何の問題も有りませんでした。お互い様ですから。きれいになって良かったですね。」等と、とても好意的に対応して下さりホッとしました。
 T様にも写真を撮らせて頂きました。ご夫妻に喜んで頂けた事が何よりうれしく思いました。大変有難うございました。