お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/4 (金)
上尾市で外壁塗装のチラシをポスティング

上尾市で外壁塗装のチラシをポスティング    上尾市で外壁塗装のチラシをポスティング

 

 上尾市で外壁塗装のチラシを塗装職人さんとポスティングしました。約1時間、仕事の前に行いました。
 このところいきなり寒くなりました。今朝も真冬の様な寒さでした。歩きながら屋根や外壁の傷んでいるお住まいに投函して行きます。
 こうして見るとかなり痛みの激しいお住まいがたくさん有り、地域によってメンテナンスに対する関心度がまるで違う様に感じました。
 きちんと塗装している地域はその地域全体のメンテナンスの比率が高い様です。逆に痛みの激しい地域はその一角が全体的に酷い状態です。
 家を守りたいという意識の高いお宅があるとご近所も関心が高くなるからだと思います。
 シーベースへの外壁塗装工事のご依頼は殆ど、さいたま市のお客様が95%位です。弊社の立地からすると上尾市のお客様も増やした方が現場管理や、アフターサービスの関係で効率が良くなります。
 ところが何故か上尾市のお客様が少ないのです。アピール不足かと思い、時々チラシ配布をしています。
 果たして効果が出るかどうか・・・・出て欲しいものです。