お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/10 (木)
外壁塗装工事の合間を縫ってインラインスケート

外壁塗装工事の合間を縫ってインラインスケート    外壁塗装工事の合間を縫ってインラインスケート

 

 さいたま市内の外壁塗装や鉄塔の塗装工事の合間を縫って1時間半程インラインスケートで汗を流しました。午前中はマンションの外壁塗装現場と戸建の屋根と外壁塗装の現場を3か所回り、鉄塔塗装の現場でシーリングを行いました。
 このところ仕事が忙し過ぎて運動不足に陥っています。無理をしてでも体を動かそうと僅かな時間でしたがインラインスケートを楽しみました。
 大和田公園をスタートし大宮第2公園、第3公園を滑り芝川沿いを南下して合併記念公園に入りました。カルガモや金黒羽白に餌をあげている人たちがいました。
 水鳥達も我先にと餌を貰いに来ます。小さな手で餌をやっている女の子がかわいらしかったです。80代のご夫婦は鳥の事に詳しく、色々と教えてくれました。この公園で採れたどんぐりを足で踏み潰し、それを水鳥達に上げていました。鳥がどんぐりを食べる事を始めて知りました。
 夕方鉄骨塗装現場でシーリングの養生を剥し、一日が終わりました。短い時間の滑走でしたが良い汗を流せました。