お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/14 (月)
さいたま市北区のN様の外壁塗装で、屋根塗装の下塗

さいたま市北区のN様の外壁塗装で、屋根塗装の下塗    さいたま市北区のN様の外壁塗装で、屋根塗装の下塗

 

 さいたま市北区のN様の外壁塗装で、屋根塗装の下塗と、鼻隠の隙間シーリング、軒天塗装を行いました。
 屋根は先日瓦割れを補修しています。補修した部分はその他の部分と全く色が違いますが、これから塗装するので同じ色彩になります。
 エスケー化研株式会社の溶剤系クールタイトシリコンで仕上げるので専用のシーラーを使用しました。この仕上塗料はさいたま市の地球温暖化対策として補助金対象になっています。
 鼻隠のジョイントには隙間が有りました。意外と忘れがちですがこれは雨もりの原因になるためシーベースでは必ず隙間補修を行います。シーリング材できちんと埋めました。
 軒天はやや汚れが目立ちましたが日本ペイント株式会社のケンエースで真っ白に塗り替えられ、とても明るくなりました。
 明日は予報によると朝方まで雨になりそうです。濡れ方次第では作業が出来なくなりお休みになります。

施工例 >>

客様 >>

補助 >>