お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/21 (月)
さいたま市北区のN様邸の外壁塗装で上塗が完了

さいたま市北区のN様邸の外壁塗装で上塗が完了    さいたま市北区のN様邸の外壁塗装で上塗が完了

 

 さいたま市北区のN様邸の外壁塗装で正面以外の残っていた上塗が完了しました。とても美しい仕上がりです。庭も広いので、まるでスペインの家の様な雰囲気です。
 塀の補修も行いました。かなりの湿気により塗膜が膨れてしまっていました。このまま塗装しても長持ちしないので、思い切って膨れている塗膜を撤去し、高さを調整するためにモルタルで補修しました。折角屋根も外壁も美しく仕上がっているので塀も同様きれいに仕上げたいと思います。
 その他、シャッターBOXの塗装も完了しました。ナイロンタワシで表面を擦り、微細な傷を付け丁寧に目荒らしをしたので、滑らかに美しく仕上がりました。
 今日は夕方から雨の予報です。塗装作業中は何とか降らずに助かりました。塗装が乾く前に雨が降ると流れてしまうので早めに切り上げました。

施工例 >>

客様 >>

補助 >>