お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/29 (火)
さいたま市見沼区のS様邸の外壁塗装の最終点検と近隣

さいたま市見沼区のS様邸の外壁塗装の最終点検と近隣挨拶    さいたま市見沼区のS様邸の外壁塗装の最終点検と近隣挨拶

 

 さいたま市見沼区のS様邸の外壁塗装の最終点検と近隣挨拶に伺いました。昨日足場の解体を行ったのですが思いの他手間取り、終わる頃には真っ暗になってしまいました。暗くて良く見えないので今朝から最終点検をする事にしました。
 外壁や軒天、破風・鼻隠、樋等隅々まで慎重に検査しました。幸い何処にも問題は有りませんでした。
 真っ青な空にとても美しく塗り替えられたお住まいです。外壁の茶系に軒天の白のコントラストが実にきれいです。塗りかえの前は外壁も軒天も同色でしたのでぱっとしませんでしたが、見事に生まれ変わりました。
 青空をバックに写真も撮影しました。大きなお住まいなのでとても写真映えします。ホームページでもご紹介させて頂く予定です。
 検査の後、ご近所へご挨拶に伺いました。足場の架払の騒音のお詫びとトラブルが無かったか確認をしました。今回もお客様は、ご近所様と良いお付き合いをされている様で、皆様大変好意的に喜んで下さいました。
 ご近所の皆様、長い間大変ご迷惑をお掛けしました。大変有難うございました。塗装工事が必要の際は是非シーベースにご連絡を頂きたいと思います。

施工例 >>

客様 >>