お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/30 (水)
さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装で上塗完了

さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装で上塗完了    さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装で上塗完了

 

 さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装で上塗が完了しました。塗料はエスケー化研株式会社の弾性セラミシリコンです。濃い茶系のベージュ色に外壁が塗りかえられ、軒天の白色ととても美しいコントラストです。
 破風・鼻隠と横樋の塗装は途中まで進捗しました。ケレンと目荒らしが丁寧に行われているので、とても艶やかに塗りかえられています。破風・鼻隠と横樋の色は濃い焦げ茶です。
 全体が茶系でまとまっているので落ち着いた雰囲気になって来ています。
 ここまでとても順調に進捗しています。最後までこの調子で行きたいと思います。
 今日もとても寒い一日になりました。塗装の際の温度管理が重要な季節になりました。塗装職人さん達も大変です。動きの少ない作業なので、どうしても体は冷えます。ホカロンを使う等、皆それぞれ工夫しています。