お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/3 (土)
さいたま市見沼区のS様邸の外壁塗装でベランダの最終

さいたま市見沼区、S様邸の外壁塗装でベランダの最終点検と塗装工事に対するアンケートと写真撮影に伺いました。    さいたま市見沼区、S様邸の外壁塗装でベランダの最終点検と塗装工事に対するアンケートと写真撮影に伺いました。

 

 さいたま市見沼区、S様邸の外壁塗装でベランダの最終点検と塗装工事に対するアンケートと写真撮影に伺いました。
 ベランダには防水トップコートを行ったのですが、翌日雪が降りました。充分に乾く前に雨や雪がかかるとやや白っぽく色が抜ける事があるので、それが心配でした。見せて頂くと、幸いその様な事にはなっておらず、とても良い状態でしたのでホッとしました。
 お客様には外壁塗装のアンケートもお願いしました。これは良い事も悪い事も、今回の工事で感じた事をそのままご記入頂き、シーベースのホームページに掲載させて頂きます。塗装工事をしたいお客様が弊社のホームページをご覧になり、様々な施工例やお客様の生の声を見る事によって大きな参考になるからです。
 写真は奥様が恥ずかしがられて、ご主人とお孫さんのツーショットになりました。とても利発そうな可愛らしいお孫さんは来年小学生になるそうです。すっかり美しく塗りかえられたご自宅をバックに良い記念になったと思います。
 お客様に喜んで頂けた事が何より嬉しく、今後の励みになりました。大変有難うございました。

施工例 >>

客様 >>