お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/7 (水)
外壁塗装工事現場回りの後インラインスケート

外壁塗装工事現場回りの後インラインスケート    外壁塗装工事現場回りの後インラインスケート

 

外壁塗装工事現場回りの後インラインスケート

 

 今日はさいたま市中央区と浦和区の外壁塗装工事現場2ヶ所の巡回の後、夕方インラインスケートで汗を流しました。
 珍しく大宮第2公園に車を停めてスタートし、第3公園に入りました。とても良い香りはサザンカの花でした。こんな寒くなる季節に咲くんだなー・・・。花粉を運ぶ虫はいるのだろうか等と心配になりました。
 芝川沿いを南下すると、白鷺が川の中で佇んでいました。きっと魚を狙っているのだと思います。更に南下して合併記念公園に行きました。相変わらずカモやキンクロハジロ達が池にいました。とても可愛らしいです。
 そこから折り返して再び第3公園を抜けて見沼用水沿いを滑りました。第2公園に戻る頃には日も傾き始めていました。夕日に照らされたモミジがきれいでした。