お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/13 (火)
さいたま市西区の外壁塗装工事現場回りを終えてインラ

さいたま市西区の外壁塗装工事現場回りを終えてインラインスケート    さいたま市西区の外壁塗装工事現場回りを終えてインラインスケート

 

 さいたま市西区の外壁塗装と屋根塗装の現場と、さいたま市浦和区で大規模修繕中のマンションの現場回りを午前中に終えて午後からインラインスケートをしました。
 いつもの様に大和田公園をスタートし大宮第2公園、第3公園へと向かいました。定番コースではサザンカの花が甘い良い香りでもてなしてくれます。花も大分枯れかかりいよいよ冬だなー・・・と、感じました。
 今日は気分を変えようと芝川沿いをずっと南下して緑区まで行きました。珍しく小サギに出会いました。アオサギはいつもの場所です。
 ここから引き返し、道路を横断してコースに入ったところ誰かが私の名前を大声で呼んでいます。何度も呼ばれて戻りました。
 驚いた事に友人のW君でした。もし30秒ずれていたら会えなかったと思います。かれこれ1年以上ご無沙汰でしかもこの様な場所での偶然に驚きました。積もる話に花が咲きましたが、彼も仕事の途中でしたので再会を約して別れました。
 いつもと違うコースで合併記念公園に入り、マガモやカルガモ、キンクロハジロと再会です。穏やかな日和で彼らものんびりと池を漂っていました。
 芝川沿いを北上して再び第3公園を抜け、見沼用水西側を北上し、第2公園のひょうたん池の周りを滑って帰りました。
 戻ると再び仕事がどっさりと待っていました。