お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/20 (火)
さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕が完了し

さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕が完了し、近隣挨拶    さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕が完了し、近隣挨拶

 

 さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕で外壁塗装や屋上防水トップコート、シーリング、ベランダのウレタン防水、階段・通路のシート防水、貯水槽遮光塗装等、全ての工事が完了したので、ご近所への挨拶廻りに伺いました。
 工事中に見つかった様々な問題箇所を補修しながらの工事となったため、予定より大幅に工期が延びてしまい、その分ご近所様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。にもかかわらず、ご近所の皆様からは「まるで新築の様ですね。本当にきれいになりましたね。」等と好意的に応対して頂き恐縮です。
 お隣のK様には特にお世話になりました。足場の設置や施工中にK様の敷地を使わなければならず、快く敷地を貸して下さり、敷地内への出入もお許し頂きました。
 ご挨拶に伺った際にも問題も無く、無事工事が完了した事をとても喜んで下さいました。本当に有難うございました。