お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/20 (火)
さいたま市浦和区で大規模修繕完了挨拶の後インライン

さいたま市浦和区で大規模修繕完了挨拶の後インラインスケート    さいたま市浦和区で大規模修繕完了挨拶の後インラインスケート

 

 さいたま市西区の外壁塗装の施工状況を確認し、浦和区の大規模修繕が終わったマンションの近隣挨拶を終えて、インラインスケートで1時間半、鳥を見ながら滑りました。
 今日は、いつもとはルートを変えて、大和田公園をスタートし大宮第2公園から一気に芝川沿いを南下して緑区まで滑りました。
 途中で白鷺を見つけました。河原で魚でも探しているのか、時々川の中をゆっくりと歩いていました。
 暫く行くと、今度はアオサギがいました。このアオサギはこの場所がお気に入りなのか? いつもここに居ます。
 カワセミも見かけましたが、残念ながらすごいスピードで飛んで行ってしまい、写真が撮れませんでした。まだ一度も撮った事が有りません。
 芝川沿いには5.6人のお年寄りが高級そうなカメラを持って鳥の写真を撮っていました。ここには色々な種類の鳥達が居ます。
 その後、見沼用水沿いを北上しながら合併記念公園に入り、カモや金黒羽白を見て、第3公園を抜けて戻って来ました。
 写真を撮りながらの1時間半でしたので実質滑走時間は40分程度でしたが気持ちの良い汗を掻きました。
 戻ってからは夜遅くまで見積書作成等の仕事が続きました。