お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/28 (水)
さいたま市西区、S様邸の外壁塗装工事が完了

さいたま市西区、S様邸の外壁塗装工事が完了    さいたま市西区、S様邸の外壁塗装工事が完了

 

 さいたま市西区、S様邸の外壁塗装工事が完了しました。本日は足場の撤去を行い、養生バラシも完了しました。
 美しく塗り替えられた建物を傷つけぬ様に慎重に足場の解体と運搬を行いました。お住まいの写真撮影もしました。
 足場が無くなると実に美しく塗り替えられたお住まいが姿を現しました。とても感動的です。黒光りする重厚な屋根、輝く破風や鼻隠、外壁と真っ白な軒天のコントラストのどれもが素晴らしい出来栄えです。今日は天気が良く、真っ青な空に建物が映えていました。
 ご近所様にもご挨拶に伺いました。足場の架払や高圧洗浄の騒音が出たり等のお詫びをし、トラブル等が無かったか等も確認しました。
 敷地の関係で足場が空中でご近所様の敷地に出ていましたが、どちら様も「随分ときれいになりましたね」、「何の問題も有りませんでした」等と温かいお言葉を頂きホッとしました。
 お留守でご挨拶出来なかったお宅には挨拶状を入れておきました。塗装工事が必要な時は是非ご連絡を頂きたいと思います。
 工事中は窓が開けられない、洗濯物が干せない等、色々とご不便をお掛けしました。車両のご移動など細かいお心遣いも大変有難うございました。