お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/30 (金)
さいたま市北区の事務所で外壁塗装と屋根塗装、防水工

さいたま市北区の事務所で外壁塗装と屋根塗装、防水工事のホームページを更新 さいたま市北区の事務所で外壁塗装と屋根塗装、防水工事のホームページを更新

 

 

さいたま市北区の事務所で外壁塗装と屋根塗装、防水工事のホームページを更新

 

 さいたま市北区の事務所で外壁塗装と屋根塗装、防水工事のホームページを更新しています。
 昨日までで現場の工事が完了したので今日は久しぶりに弊社のホームページを更新しました。
 本日更新したページは「職人さんたち」「施工例」です。「職人さんたち」のページは意外とお客様がご覧になっている様で、「○○さんはこういう人なんですね。話が弾みました・・・」等と、よくお話しされます。親近感が増して工事中にも色々と話題が広がる様です。
 塗装業界には星の数ほど塗装職人さんがおり、頻繁にシーベースで仕事をしたいと連絡が入ります。実際に現場を見に行き、仕事ぶりや知識レベル、人間性を総合的に判断して私なりの厳しい基準で選抜しています。約100人から150人に1人の確率です。
 ですからシーベースの職人さん達は基本的に真面目な人ばかりです。丁寧な仕事、美しく丈夫で長持ちする様に皆心をこめて仕事をしています。
 「施工例」のページは、これから塗装工事をしたいと思うお客様が、自宅と同じ材質の屋根や外壁、また好みの色彩や様々な塗料による違いをイメージし易く作成しています。より良い判断材料になると思います。
 「施工例」には「お客様の声」へリンクを張っています。今までシーベースで塗装工事をされたお客様の生の声をそのまま掲載しています。塗装業者を選ぶ際のご参考になると思います。