お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/1/8 (日)
さいたま市中央区のI様邸の外壁塗装と防水工事のため

さいたま市中央区のI様邸の外壁塗装と防水工事のための近隣挨拶    さいたま市中央区のI様邸の外壁塗装と防水工事のための近隣挨拶

 

 13日から、さいたま市中央区のI様邸の外壁塗装とコーキング打替、ベランダ防水工事が着工するので近隣挨拶に伺いました。13日は南区でも着工するため2棟同時に始まります。
 I様邸は先日塗装工事が終わったT様邸のお隣です。I様は既に何社か見積を取られていた様ですが、T様邸の工事中に職人と話をしたり、塗り替えられた美しさをご覧になったりして心が動かれた様です。
 何よりT様が弊社をお勧めして下さった事が弊社で工事をする決め手になった様です。T様、大変有難うございました。
 シーベースでは殆ど営業活動をしていませんが、お客様のご紹介やリピーターのお陰で常に仕事が切れずにいます。とても有難い事だと思います。
 今回の近隣挨拶では、前回T様邸の工事の時にご挨拶していたせいか、どちら様もとてもフレンドリーにご対応下さり、助かりました。
 工事期間中は足場設置や高圧洗浄等の騒音等で、色々とご迷惑をお掛けしますが、どうか宜しくお願いします。
 また塗装工事が必要な際は是非シーベースにご連絡頂ければと思います。