お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/1/8 (日)
さいたま市北区のYアパートの屋根塗装と外壁塗装の見

さいたま市北区のYアパートの屋根塗装と外壁塗装の見積書が完成    さいたま市北区のYアパートの屋根塗装と外壁塗装の見積書が完成

 

 さいたま市北区のYアパートの屋根塗装と外壁塗装の見積書が完成し、本日提出しました。この物件は不動産業者様からのご依頼で、オーナー様からご予算を決められているとの事でした。
 ご予算内で作成はしましたが、現実的にはかなり厳しいものがありました。弊社では安かろう悪かろうの施工はお断りしています。弊社で施工した物件に不具合が発生すれば信用を落とすだけで何のメリットも無いからです。
 余程段取りを良くし、無駄を省かないとうまく行かないと思います。
 屋根、外壁、シーリング、階段・・・それぞれかなり激しく劣化しているので工事は難航が予想されます。
 ここまで痛む前にメンテナンスしていれば費用も安く済みますし、アパートの寿命も長く出来ます。虫歯で言えば抜かれる寸前です。大切な財産を痛めて失うのはもったいないと思います。