お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/1/15 (日)
さいたま市大宮区で定番コースをインラインスケートで

さいたま市大宮区で定番コースをインラインスケートで滑走    さいたま市大宮区で定番コースをインラインスケートで滑走

 

さいたま市大宮区で定番コースをインラインスケートで滑走

 

 さいたま市大宮区の大和田公園をスタートし、第2公園のひょうたん池の周りを滑り、何の気なしに梅林を見ると、なんと白梅も紅梅もいくつかの木で花開いていました。あちこち蕾の膨らんだ木も有ります。梅林の散歩コースもゆっくり滑りました。まだ誰もいませんでした。
 第3公園を1周して芝川沿いを南下しました。今日は冷たい北風が強く、軽いキックでグングン進みます。
 合併記念公園に到着し、いつもの様に池を見てまたびっくり。何とセキレイが水面を歩いています。セキレイは水の上を歩けるのか・・・? 良く見ると池の一部が凍っていてその上を歩いていたのです。
 復路は見沼用水沿いを北上して戻りました。気温が4度でしたが、ウインドブレーカーを着ていたので結構汗を掻きました。
 春はもう間近なんだなー・・・。