お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/1/23 (月)
さいたま市南区、H様邸の屋根塗装の上塗が完了

さいたま市南区、H様邸の屋根塗装の上塗が完了    さいたま市南区、H様邸の屋根塗装の上塗が完了

 

 さいたま市南区、H様邸の屋根塗装の上塗と横樋の目荒らしと塗装、外壁縦目地コーキングの撤去が完了しました。
 塗膜の劣化が激しかった屋根も、黒光りする重厚な屋根へと見事に塗りかえられました。横樋の目荒らしも丁寧に行い、塗装が完了しました。
 その他、外壁の縦目地コーキングの撤去を行いました。この時注意する事は剥がれ難い既存コーキングも徹底的に落とし埃やゴミも取り除く事です。そうしないとコーキングは長持ちしません。
 シーベースのコーキングはとても長持ちするので、同じ塗装業者から何故長持ちするのかよく聞かれます。これがポイントの一つです。その他にもまだまだ長持ちさせる秘訣は有りますが、おいおいお話ししたいと思います。
 今日は寒さに加え、風が強かったので体感温度もかなり下がりました。塗装職人さん達にとっては大変な時期です。お疲れ様でした。