お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/1/30 (月)
さいたま市中央区、I様邸の外壁塗装工事が完了

さいたま市中央区、I様邸の外壁塗装工事が完了    さいたま市中央区、I様邸の外壁塗装工事が完了

 

 さいたま市中央区、I様邸の外壁塗装工事で足場の解体が終わり、全て完了しました。足場とネットが無くなるとお住まいが姿を現しました。とても美しい仕上がりです。
 外壁の色はクリーム色でソフトな色彩です。お客様も出来栄えに大変お喜び頂き、私も嬉しくなりました。
 I様は昨年、外壁塗装工事をさせて頂いたT様のお隣です。T様のご紹介で工事をさせて頂く事になりました。
 シーベースでは殆ど営業活動をしていません。約8割はご紹介やリピーターのお客様です。これは他の塗装業者と比較するとかなり高い比率だそうです。
 手前味噌になりますが、弊社の塗装工事はただ安いだけでは有りません。毎回丁寧に手間を掛け、美しく、長持ちする様に工事を行っている事や、塗装職人さん達のきびきびとした態度や笑顔でお客様の信頼を頂いているからだと思います。
 ご近所へのご挨拶も済ませました。どちらのお宅も美しく塗り替えられた事を喜んで下さいました。長い間ご迷惑をお掛けしました。大変有難うございました。