お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/8 (水)
蓮田市のO様へ外壁塗装の見積説明

蓮田市のO様へ外壁塗装の見積説明    蓮田市のO様へ外壁塗装の見積説明

 

 蓮田市のO様へ外壁塗装の見積説明に伺いました。ご夫婦お揃いで熱心にお聞き頂きました。有難うございました。
先日現状調査で撮影した写真をまずご覧頂きました。屋根の瓦や面と漆喰、破風・鼻隠、外壁のひび割れ等の状態について知って頂くためです。
 また施工例もいくつかご覧頂きました。そうする事でどの様にすればどの様になるのかがお分かり頂けると思います。
 その後、見積書を元に補修方法や塗装の方法、使用する塗料、工期等について詳しくご説明しました。
 約1時間の説明になりました。お客様からも様々なご質問が出てきました。一つ一つ丁寧にご説明しました。
 最後にベランダの庇も変えたいとの事で、新たに見積ご依頼を頂きました。有難うございました。
 何社か見積を取られていると思います。きちんと見積説明を聞き、疑問点は徹底的に訊ね、また塗装業者のホームページを見る等すれば、おのずと良い塗装業者を選ぶ目が肥えて来ると思います。
 ゆっくりと検討して優良な塗装業者を選んで頂きたいと思います。もちろんシーベースを選べば間違い有りません。