お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/15 (水)
伊奈町、K様邸の屋根塗装と外壁塗装の見積作成中

伊奈町、K様邸の屋根塗装と外壁塗装の見積作成中    伊奈町、K様邸の屋根塗装と外壁塗装の見積作成中

 

 伊奈町、K様邸の屋根塗装と外壁塗装の見積書を作成しています。今週の土曜日に見積説明に伺いたいのでピッチを上げてやっています。
 先日撮影した写真と図面を元に劣化状態を考えながら最良のご提案をしたいと思います。同じ面積でも劣化状態や施工のし易さ等によっても微妙に単価が変わります。神経を集中して計算しなければなりません。
 このところ忙しく、若干睡眠不足では有りますが間違えは許されないのでチェックにチェックを重ねて作成します。
 万一見落としによる追加工事が発生しても、シーベースでは追加料金は頂きません。たまに酷い業者では後からあとから追加費用が発生したという話も聞きます。これではお客様は安心できません。
 その為に徹底的に不良箇所を洗い出して見積書を作成するのです。あと2.3日で完成予定です。土曜日のご説明を楽しみにお待ち下さい。