お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/28 (火)
さいたま市浦和区と南区の外壁塗装の見積作成後、イン

さいたま市浦和区と南区の外壁塗装の見積作成後、インラインスケート    さいたま市浦和区と南区の外壁塗装の見積作成後、インラインスケート

 

 さいたま市浦和区と南区の外壁塗装の見積を作成中です。とても忙しく睡眠時間を削って仕事をしています。お陰でかなりの運動不足とメタボ体系増進中です。
 これではいけないと思い、午後3時から1時間半程インラインスケートで汗を流しました。とても暖かく上はラガーシャツ1枚、下はスウェットの軽装でしたがそれでも結構汗が出ました。
 いつもの様に大和田公園をスタートし、大宮第2公園の梅林に行きました。今年はどういうわけか白梅が目立ち7割位が白梅の様な気がします。隣の陶器市も賑わっていました。
 大宮第3公園の沼では小サギが餌を捕っていました。真っ白でとてもきれいです。他にも色々な鳥がいて見ていて飽きません。
 それから芝川沿いを南下して、緑区の山崎まで行って引き返しました。復路は見沼用水沿いを北上して合併記念公園でまた沢山の鳥達を眺めました。暖かいせいかのんびりと日向ぼっこをしているカモや、池にゆったりと浮かぶキンクロ等が春を感じさせてくれました。
 約12㎞の滑走でした。これではなかなかメタボ解消にはなりそうもありません。