お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/4/6 (木)
さいたま市南区、S様邸で外壁塗装工事が完了

さいたま市南区、S様邸で外壁塗装工事が完了    さいたま市南区、S様邸で外壁塗装工事が完了

 

 さいたま市南区、S様邸で外壁塗装工事が完了しました。最終日は足場の解体です。ご近所の皆様、煩くなり大変ご迷惑をお掛けしました。足場が無くなると生まれ変わったお住まいが姿を現しました。
 屋根は釘浮を補修してエスケー化研株式会社のヤネフレッシュシリコンで赤茶色に塗り替えられました。洋瓦に似合う色です。
 破風・鼻隠やモール、樋やシャッターBOXは濃い茶色で塗りかえられました。そのためお住まい全体がグッと引き締まました。
 軒天は日本ペイント株式会社のケンエースで真白く塗り替えられお住まい全体が明るく感じます。
 外壁は2階部分がエスケー化研株式会社のセラミシリコンでクリーム色に、1階部分はデザインがきれいなので塗潰さずに透明な塗料(日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア)で塗りかえました。
 コーキングはオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替ました。
 各部位の色はお客様がお決めになりましたがとても良い色を選ばれたと思います。ご近所に同じハウスメーカーで建てたお住まいが多数有りますが、比べ様も無いほど美しく仕上がりました。屋根、外壁、軒天の色彩とコントラストが実にきれいです。
 最後にご近所の皆様へご挨拶に伺いました。今回もとても好意的に「きれいになりましたね」等と温かいお言葉を頂きました。大変有難うございました。 S様、長い間ご不便をお掛けしました。大変有難うございました。