お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/5/14 (日)
上尾市のM様から外壁塗装と屋根塗装、防水工事の見積

上尾市のM様から外壁塗装と屋根塗装、防水工事の見積ご依頼    上尾市のM様から外壁塗装と屋根塗装、防水工事の見積ご依頼

 

 上尾市のM様から外壁塗装と屋根塗装、防水工事、コーキング打替の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。本日は上尾市だけで3件目の訪問となりました。
 屋根はスレート瓦で塗膜の劣化が激しく、殆ど撥水力が無くなっていました。外壁は窯業系サイディングで割れや反りが発生していました。
 コーキングは全滅でかなり雨水が侵入していました。これは大変問題で、内部の木部が腐ってしまいます。
 何より問題なのはベランダのFRP防水層がバックリと割れており、雨もりしている事でした。これから梅雨に入るため早急に補修が必要です。
 かなりお急ぎの様で既に数社の塗装業者から見積をお取りとの事でした。慌てずに良い塗装業者をお選び頂きたいと思います。この様な事情ですのでまず早急にベランダ防水の見積をお作りします。少々お待ち下さい。