お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/6/1 (木)
上尾市、S様邸の屋根塗装と外壁塗装が着工

上尾市、S様邸の屋根塗装と外壁塗装が着工    上尾市、S様邸の屋根塗装と外壁塗装が着工

 

 上尾市、S様邸の屋根塗装と外壁塗装、ベランダ防水トップコートとコーキング打替工事が着工しました。
 初日は足場の設置です。今回は道幅が狭く道路を塞いでしまうため上尾警察署で道路使用許可を頂き、一部通行止めなりました。ご近所の皆様、大変ご不便をお掛けしました。また、足場を組む騒音もご迷惑をお掛けしました。築14年のお住まいで、主な工事は以下の通りです。
 屋根はエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンで塗装します。遮熱塗料なので僅かですが涼しくなります。
 外壁は2階部分が平板の窯業系サイディングなのでエスケー化研株式会社の水性セラミシリコンで塗りつぶし、1階部分は高意匠サイディングになっていますので、日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア(透明な塗料)で塗装します。
 ベランダは基材がFRP(繊維強化プラスチック)で、表面のトップコートのみ荒れているので東日本塗料株式会社の防塵塗料、AUコートで塗りかえます。
 コーキングは激しく劣化し剥離や穴開きが発生しているため打替をします。ここはオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントを使用します。
 明日もまた高圧洗浄で騒音が響きます。大変恐縮ですがご勘弁下さい。宜しくお願いします。