お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/6/8 (木)
さいたま市大宮区のS様と屋根塗装と外壁塗装の契約

さいたま市大宮区のS様と屋根塗装と外壁塗装の契約    さいたま市大宮区のS様と屋根塗装と外壁塗装の契約

 

 さいたま市大宮区のS様に屋根塗装と外壁塗装のベランダ防水トップコートのご契約を頂きました。大変有難うございました。また、S様をご紹介下さったN様、大変有難うございました。今日もS様邸とN様邸の花壇にはかわいらしい花が咲いていました。
 屋根はスレート瓦なのでエスケー化研株式会社の溶剤系クールタイトシリコンを使用します。これは遮熱塗料なので太陽光の反射率が高く、夏は若干涼しくなります。また、さいたま市の補助金対象の塗料なのでお客様のご負担も僅かですが減ります。
 外壁と破風・鼻隠と軒天は一体になっています。現状の風合いを損なわぬ様にアイカ工業株式会社のジョリパットを使用します。ベランダはFRP(繊維強化プラスチック)防水になっており表面のトップコートを塗り替えます。
 着工は今月の下旬になります。暫くお待ち下さい。