お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/6/17 (土)
さいたま市大宮区、K様邸の外壁塗装と屋根塗装で足場

さいたま市大宮区、K様邸の外壁塗装と屋根塗装で足場の撤去    さいたま市大宮区、K様邸の外壁塗装と屋根塗装で足場の撤去

 

 さいたま市大宮区、K様邸の外壁塗装と屋根塗装の現場でで足場の撤去が完了しました。
 本日最終日は午前中にベランダ防水トップコートを完了させ、駄目拾いを行い、配線止め等の雑務を行いました。
 残るは玄関上の下屋根(1階の屋根)の仕上のみです。通常は足場のベースを持ち上げて塗るのですが今回は足場のバランスが悪くなってしまうため持ち上げる事が出来ませんでした。この部分は来週火曜日に仕上げになります。
 ご近所様にはご挨拶に伺いました。どちらのお宅もきれいになった事をとても喜んで下さいました。ご近所の皆様、今日も足場の解体作業で騒音が響き、ご迷惑をお掛けしました。またご協力を大変有難うございました。
 何よりお客様がとてもお喜び下さり、一生懸命にやって良かったと思いました。