お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/6/18 (日)
さいたま市北区、M様邸の外壁塗装と屋上防水が完了

さいたま市北区、M様邸の外壁塗装と屋上防水が完了    さいたま市北区、M様邸の外壁塗装と屋上防水が完了

 

 さいたま市北区、M様邸の外壁塗装と屋上防水が完了し、足場の撤去と近隣挨拶を行いました。本日は日曜日のため、朝から騒音を出すのは憚られるため、11時のスタートとなりました。
 足場が無くなると美しく塗り替えられたお住まいが姿を現しました。施工前より大分トーンを明るくしたので気持ちまで明るくなります。とても上品な色彩で、M様ご家族にぴったりだと思いました。
 お客様もとてもお喜び下さり一生懸命仕事をして嬉しく思いました。ご近所へご挨拶に伺いました。
 工事中は足場の架払や高圧洗浄等でうるさい日も有りかなりご迷惑をお掛けしたと思います。にもかかわらず、ご近所の皆様からは「まるで新築の様ですね。本当にきれいになりましたね。」等と好意的に応対して頂き、また何のトラブルも無く完工出来てホッとしました。本当に有難うございました。