お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/6/22 (木)
上尾市、I様邸の外壁塗装、屋根塗装、防水工事が着工

上尾市、I様邸の外壁塗装、屋根塗装、防水工事が着工    上尾市、I様邸の外壁塗装、屋根塗装、防水工事が着工

 

 上尾市、I様邸の外壁塗装、屋根塗装、防水工事が着工しました。初日は足場の設置です。約6時間弱掛かりました。資材をハンマーで叩いて組み上げるので、かなりの騒音が出ました。ご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
 水平と垂直を水準器で正確にチェックしながら組んで行くので真っ直ぐに、とてもきれいに組み上がりました。I様邸は比較的敷地が広いので足場組も楽でした。
 主な工事内容は、屋根の釘浮補修と屋根塗装、外壁塗装、陸屋根の防水工事です。屋根はエスケー化研株式会社の溶剤系クールタイトシリコンの黒色です。これは遮熱塗料なので夏場の室温の上昇を僅かですが押さえます。
 外壁はエスケー化研株式会社の水性セラミシリコンで塗りかえます。現状はグレー系なのですが、今回は明るい茶系のベージュに塗り替えますので仕上がると今までより明るくソフトに生まれ変わると思います。
 陸屋根のシート防水は狂っている勾配を補修してウレタン塗膜防水を行います。暫く鬱陶しくなりますが宜しくお願いします。