お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/6/24 (土)
さいたま市緑区のA様と外壁塗装とコーキング打替の契

さいたま市緑区のA様と外壁塗装とコーキング打替の契約    さいたま市緑区のA様と外壁塗装とコーキング打替の契約

 

 さいたま市緑区のA様に外壁塗装とコーキング打替のご契約を頂きました。大変有難うございました。築18年で屋根の補修は済んでいるものの外壁は初めての塗装なのでそれなりに痛んでいました。

内容は以下の通りです。
 破風・鼻隠やモール、樋、雨戸、水切の塗装はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗装します。
 2階の外壁はエスケー化研株式会社の水性セラミシリコンで塗りつぶし、1階の外壁は模様が有るので日本ペイント株式会社のクリア塗料(透明な塗料)、UVプロテクトクリアで塗装します。
 コーキングはオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替ます。ベランダFRP(繊維強化プラスチック)防水はトップコートを行います。
 着工は7月上旬を予定しています。宜しくお願いします。