お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/7/29 (土)
さいたま市緑区のA様邸で外壁塗装工事が完了

さいたま市緑区のA様邸で外壁塗装工事が完了    さいたま市緑区のA様邸で外壁塗装工事が完了

 

 さいたま市緑区のA様邸の外壁塗装は昨日最終仕上げが完了し、僅かに電線の金具留が残っていたのでこの作業を早朝に行いました。
 午後からいよいよ足場の解体です。足場が撤去されると、とても美しく塗り替えられたお住まいが姿を現しました。施工前とは比べ物にならないほどきれいな出来栄えでまるで新築の様です。
 2階の外壁はエスケー化研株式会社の水性セラミシリコンのごく薄いグレーで塗りつぶしました。殆ど白色に見えます。
 1階の外壁はやや茶系のグレーに模様が有るので日本ペイント株式会社のクリア塗料(透明な塗料)、UVプロテクトクリアで塗装しました。
 破風・鼻隠やモール、樋、雨戸、水切等の塗装はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンの黒色で塗装されました。
 コーキングの色も外壁色に合わせてオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替ました。
 其々のコントラストがとてもきれいです。作業の終了後、ご近所様にご挨拶に伺いました。今回もどちらの皆様も「見違えましたね、とてもきれいになって良かったですね・・・」等と温かいお言葉を掛けて下さいました。大変有難うございました。