お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/8/3 (木)
上尾市のO様邸で外壁塗装と屋根塗装

上尾市のO様邸で外壁塗装と屋根塗装    上尾市のO様邸で外壁塗装と屋根塗装

 

 上尾市のO様邸で外壁塗装は2階部分の中塗迄、屋根は下塗と中塗迄、破風・鼻隠と横樋は目荒らしをして塗装、軒天は仕上塗装が完了しました。
 2階の外壁はエスケー化研株式会社のセラミシリコンで現状より明るいベージュで塗り替えます。1階は透明な塗料を塗るのですが、現状では色彩のコントラストに乏しくややぼやっとした感じがします。これを2階外壁のトーンを明るく変更する事でコントラストが生まれはっきりくっきり、美しく仕上げられます。
 屋根塗装もエスケー化研株式会社の塗料でクールタイトシリンコンのココナツブラウンです。現状よりトーンを落として落ち着いた雰囲気になります。
 破風・鼻隠と樋はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで現状と同じ白色です。これがアクセントとなって外壁の色彩が引き立ちます。
 軒天も仕上塗装が完了し、すっかり雰囲気が明るくなりました。