お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/8/17 (木)
外壁塗装工事現場を巡回後、インラインスケート

外壁塗装工事現場を巡回後、インラインスケート    外壁塗装工事現場を巡回後、インラインスケート

 

 さいたま市北区の外壁塗装工事現場を巡回後に夕方からインラインスケートを楽しみました。
 今日はプールで泳ごうか迷ったのですが気温が30度に届かない様で寒そうなのでインラインスケートにしました。3週間ぶりの滑走です。
 コースはいつもの定番で大宮区の大和田公園をスタートし、第2公園、第3公園を抜けて芝川沿いを南下し、緑区の山崎まで行き、折り返して見沼用水沿いを北上して合併記念公園に立ち寄り帰って来ました。15㎞の滑走でした。
 このところ雨続きで、第3公園のひまわり畑のひまわりは皆うなだれたり腐ったりしていました。いつものコースで咲いていた花々もみな萎れていたり水田の稲が元気が無かったりと天候不順でダメージを受けている様子でした。
 それでも時々名も知らぬ花や風変わりな草もきれいなものが有りました。このところ涼しかったせいか、合併記念公園には鴨たちが少しずつ増えてきたようです。徐々に寒くなって水鳥達が増えるのが楽しみです。