お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/9/3 (日)
さいたま市北区、O様邸の外壁塗装と屋根塗装が完了し

さいたま市北区、O様邸の外壁塗装と屋根塗装が完了し記念写真    さいたま市北区、O様邸の外壁塗装と屋根塗装が完了し記念写真

 

 さいたま市北区、O様邸の外壁塗装と屋根塗装、コーキング打替とベランダ防水トップコートが一昨々日完了しました。昨日さいたま市に提出する補助金申請書類をお渡しし、ご近所の皆様にもご挨拶に伺いました。工事中トラブル等が無かった等も確認し、何の問題も無かったことでホッとしました。
 今回も「随分ときれいになりましたね。まるで新築ですね」と、ご近所の皆様からは温かいお言葉を頂きました。大変有難うございました。
 本日出張でお留守だったご主人様にもご挨拶が出来ました。工事中殆どお留守でしたが、最後にご挨拶が出来て本当に良かったです。ホームページ用の写真も撮らせて頂きました。とてもかわいいワンちゃんとの3ショットとになりました。
 ご主人様も大変喜んで下さった事を嬉しく思いました。大変有難うございました。