お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/9/4 (月)
外壁塗装の現場が雨天中止になり夕方からインラインス

外壁塗装の現場が雨天中止になり夕方からインラインスケート    外壁塗装の現場が雨天中止になり夕方からインラインスケート

 

 

外壁塗装の現場が雨天中止になり夕方からインラインスケート

 

 さいたま市南区の外壁塗装工事現場を巡回しようとしていたら職人さんから電話で雨で中止と連絡が来ました。
 午後から友人と久々のマンデースケートの予定でしたが、雨が上がるのを待って結局午後3時半からのスタートになりました。
 いつ降り出してもおかしくない雲行きでしたので、出発前は遠くまではいかない様にしようと相談していたのですが結局いつものコースを約12㎞滑りました。大和田公園、第2公園、第3公園、芝川沿いを南下して緑区の山崎で折り返し合併記念公園を回って帰って来ました。
 例年では第3公園のコスモス畑が薄紫やワインレッドの花を咲かせているのですが長雨のせいか、枯れたひまわり畑のままでした。コスモス…早く咲かないかなー・・・。
 気温は低かったのですが湿度が高く結構汗を掻きました。今日は路面が所々濡れていたのでスリップしない様に低速で滑ったのであまり疲れずに済みました。