お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/9/5 (火)
さいたま市南区、K様で外壁塗装と軒天塗装

さいたま市南区、K様で外壁塗装と軒天塗装    さいたま市南区、K様で外壁塗装と軒天塗装

 

 さいたま市南区、K様で屋根塗装と外壁塗装、ベランダ防水工事のための養生が完了し、外壁のシーラーでの下塗と破風・鼻隠の隙間補修、軒天塗装が完了しました。
 シーラーは外壁に染み込んで補強の目的と、その上に塗る塗料の接着を良くするために塗装します。
 2階の外壁はエスケー化研株式会社のセラミシリコンで中塗まで進捗しました。とてもきれいな色彩です。
 破風・鼻隠の隙間はオートンサイディングシーラントで埋めました。これでもう雨水が侵入する心配は有りません。
 軒天は日本ペイント株式会社のケンエースで真白く塗り替えられ、お住まい全体が明るくなりました。この塗料は透湿塗料で湿気を逃がしてくれます。
 困ったことにまた明日雨予報になっています。この1カ月天気には悩まされ続けています。雨は塗装業者泣かせでまいります。