お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/9/15 (金)
さいたま市南区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装の完了で

さいたま市南区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装の完了で足場解体    さいたま市南区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装の完了で足場解体

 

 

 さいたま市南区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替とベランダ防水トップコートが完了し本日最終日は足場の解体です。
 足場もネットも無くなる瞬間は毎度の事ながらワクワクします。覆っていた全ての物が無くなると美しく塗り替えられたお住まいが姿を現しました。
 屋根はエスケー化研株式会社でクールタイトシリコン(遮熱塗料)の黒、軒天は日本ペイント株式会社で透湿塗料ケンエースの白、破風・鼻隠、モールは白、外壁2Fはエスケー化研株式会社でセラミシリコンのクリーム色、外壁1Fは同製品の明るいアズキ色です。
 特に外壁の1.2階の色彩がアクセントの破風・鼻隠やモールととても美しく可愛らしい色です。幼い2人のお嬢ちゃん達にもピッタリの色合いです。