お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/10/11 (水)
さいたま市浦和区、K様邸の屋根塗装、外壁塗装が終了

さいたま市浦和区、K様邸の屋根塗装、外壁塗装が終了    さいたま市浦和区、K様邸の屋根塗装、外壁塗装が終了

 

 

 さいたま市浦和区のK様へ屋根塗装、外壁塗装、コーキングの打替とベランダ防水トップコートの全ての工程が終了しました。
 本日最終日は足場の解体です。ご近所の皆様、うるさい音が響き、大変ご迷惑をお掛けしました。
 折角きれいに塗り替えられた外壁を傷付けぬように慎重に撤去しました。足場が無くなると美しく塗り替えられたお住まいが姿を現しました。とても美しい仕上がりです。
 屋根は白茶けていましたがエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンで真っ黒く重厚感の有る屋根へと塗り替えられました。
 破風・鼻隠やモールも濃い茶色に塗り替えられ、これがアクセントになりました。2階の外壁をエスケー化研株式会社の水性セラミシリコンで、やや薄い茶系の白にした事で見た目には殆ど白く見えます。1階の外壁とのコントラストがはっきりし、とてもきれいです。1階外壁はかなり色彩が飛んでいましたが日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア(透明な塗料)で塗装した事で元の色合いが戻り、まるで新築の様に蘇りました。
 コーキングはオートンサイディングシーラントで打替し破風・鼻隠の隙間も全て埋めましたので、もう雨水の侵入は有りません。
 ベランダFRP防水(繊維強化プラスチック)はトップコートを塗り替えたのできれいになりました。長い間ご不便をお掛けしました。
 お客様にお喜び頂けたことを何より嬉しく思いました。大変有難うございました。