お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/10/2 (月)
さいたま市浦和区のI様から部分塗装の見積依頼

さいたま市浦和区のI様から部分塗装の見積依頼    さいたま市浦和区のI様から部分塗装の見積依頼

 

 

 さいたま市浦和区のI様から霧除、鎧戸、鉄骨ベランダ、玄関柱、庇等の部分塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 シーベース エンタープライズはインターネットで見つけられたとの事でした。お陰様でもう1年以上、グーグルやヤフーで検索すると弊社はトップページに出て来ます。有難い事です。
 早速現状調査に伺いました。静かな住宅地の中で広い敷地の中に建つ風格のあるお住まいでした。今時これだけ広いお庭の有るお宅は珍しいです。
 ご依頼頂いた箇所はかなり痛みが激しく、木部も鉄部も腐れが発生していました。相当ケレン掛けに手間取るだろうと思います。特に鉄部は錆びて穴が開いています。これらもきちんと補修します。
 金額をお伝えすると即決でご発注下さいました。大変有難うございました。着工は今月末頃になります。暫くお待ち下さい。