お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/10/31 (火)
さいたま市浦和区、I様邸の部分塗装が着工

さいたま市浦和区、I様邸の部分塗装が着工    さいたま市浦和区、I様邸の部分塗装が着工

 

 

 さいたま市浦和区、I様邸の部分塗装が着工しました。内容は霧除、鎧戸、鉄骨ベランダ、玄関柱、庇等の部分塗装です。
 シーベース エンタープライズはインターネットで見つけられたとの事でした。お陰様でもう1年以上、グーグルやヤフーで検索すると弊社はトップページに出て来ます。大変有難い事です。
 静かな住宅地の中で広い敷地の中に建つ風格のあるお住まいです。これだけ広いお庭のお宅は今時珍しいです。
 ご依頼頂いた箇所はかなり痛みが激しく、木部も鉄部も腐れが発生していました。初日はケレン掛けからスタートしました。相当手間取る作業になりますが、痛んだ基材の表面をきれいに落とさないと塗料がしっかりと吸着しません。
 特に鉄部は錆びて穴が開いています。ここはケレン掛けした後に金属テープで補修します。本日は殆どケレン掛け作業と木部は専用のプライマー、鉄部は錆止め塗装までの進捗でした。