お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/11/1 (水)
さいたま市浦和区、I様邸の部分塗装工事が完了

さいたま市浦和区、I様邸の部分塗装工事が完了    さいたま市浦和区、I様邸の部分塗装工事が完了

 

 

 さいたま市浦和区、I様邸の霧除、鎧戸、鉄骨ベランダ、玄関柱、庇等の部分塗装工事が完了しました。昨日はかなりの時間と手間を掛けて痛みの激しかった木部と鉄部の腐れ箇所のケレン掛けを行いました。また木部は専用のプライマー、鉄部は錆止め塗装まで進捗しており、本日は仕上塗装を行いました。
 色は全て焦げ茶色で統一したため和風で広いお庭のお住まいに大変マッチした落ち着いた雰囲気に生まれ変わりました。使用塗料はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンです。
 I様は、シーベース エンタープライズをインターネットで見つけられたとの事でした。かれこれ1年以上、グーグルやヤフーで検索すると弊社はトップページに出て来ます。これからも沢山のお客様にネットで弊社を見つけて頂きたいと思います。