お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/11/3 (金)
さいたま市大宮区のT様より外壁塗装と屋根塗装の見積

さいたま市大宮区のT様より外壁塗装と屋根塗装の見積依頼    さいたま市大宮区のT様より外壁塗装と屋根塗装の見積依頼

 

 

 さいたま市大宮区のT様より外壁塗装と屋根塗装、コーキング打替とベランダ防水トップコートの見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。早速現状調査に伺いました。利便性の高い都市部の住宅地のお住まいで初めての塗装です。
 屋根はスレート瓦で塗膜が劣化し撥水していないため下の方はかなりコケが生えていました。破風・鼻隠のジョイントには僅かに隙間が有り、雨もりする程では有りませんが雨水は侵入しています。
 外壁は窯業系サイディング(セメントと繊維質、混和材を主原料にして練り、板状に圧縮形成した物)で部分的にひび割れが発生していました。
 ベランダ防水はFRP(繊維強化プラスチック)で、トップコートが荒れていましたが基材の劣化は少ない様でした。
 見積作成に10日間程頂きたいと思います。宜しくお願いします。