お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/11/11 (土)
さいたま市西区、O様邸の屋根塗装、外壁塗装で写真撮

さいたま市西区、O様邸の屋根塗装、外壁塗装で写真撮影    さいたま市西区、O様邸の屋根塗装、外壁塗装で写真撮影

 

 

 さいたま市西区、O様邸の屋根塗装、外壁塗装、コーキング打替工事が完了し、今日はご近所様とO様への挨拶と写真撮影に伺いました。
 塗装工事が終わると必ずご近所様へご挨拶に伺います。足場の架払や高圧洗浄の騒音、また洗浄の時には水圧で水が霧状に飛散します。これ等のお詫びと、問題が無かったかの確認、ご協力へのお礼で伺いました。幸い今回も何のトラブルも無く、ご近所様も「まるで新築の様ですね、きれいになって良かったですね・・・」等と、とても喜んで下さいました。大変有難うございました。
 O様もご自身のイメージ通りの仕上がりだと、ニコニコの笑顔でとても喜んで下さいました。これだけ喜んで頂けるとこちらも大変嬉しくなります。
 写真はお住まいの塗装工事が完了したものとお客様ご自身の写真です。これはホームページやフェイスブック等に使用させて頂きます。大変有難うございました。