お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/11/20 (月)
さいたま市北区、H様邸で外壁塗装と屋根塗装が完了

さいたま市北区、H様邸で外壁塗装と屋根塗装が完了    2017.11.20 kita-hasi6345

 

 

 さいたま市北区、H様邸で外壁塗装と屋根塗装、ベランダ床の防水トップコートが全て完了しました。
 本日は僅かに残った外壁の塗装仕上とエアコンのホーステープの上巻、清掃等の作業を行いました。
 屋根はセメント瓦で、エスケー化研株式会社のクールタイトシリコンで緑色に塗りかえました。
 破風・鼻隠は隙間補修後にエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで白に近いグレーに塗りかえました。シャッターBOX、水切も同様の塗料でサッシの色に合わせて塗り替えました。
 ALC外壁はエスケー化研株式会社のセラミシリコンで白色とあずき色のツートンカラーで塗りかえました。とても上品な色彩で美しいコントラストです。
 ベランダ防水はFRP(繊維強化プラスチック)で、表面のトップコートを塗り替え、とても明るくなりました。