お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/11/26 (日)
さいたま市南区、S様邸の外壁塗装と屋根塗装完了で近

さいたま市南区、S様邸の外壁塗装と屋根塗装完了で近隣挨拶    さいたま市南区、S様邸の外壁塗装と屋根塗装完了で近隣挨拶

 

 

 さいたま市南区、S様邸の外壁塗装と屋根塗装、コーキング打替工事が完了したのでご近所様へご挨拶とお客様へは、さいたま市の補助金申請書類をお届けに伺いました。
 足場の架払や高圧洗浄で発生する騒音のお詫びとトラブルが無かったか確認をしました。今回もご近所様方は皆様大変好意的に喜んで下さり「何の問題も有りませんでしたよ」、「随分ときれいになるのですね」、「まるで新築の様ですね」等々、温かいお言葉を頂きました。ご近所の皆様、長い間大変ご迷惑をお掛けしました。大変有難うございました。
 補助金申請書類は2回も提出しなければなりません。同じ様な書類ばかりでさいたま市の担当セクションにはもう少し頭を使って無駄な書類を減らす努力をして貰いたいと思います。