お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/12/2 (土)
上尾市、S様邸の外壁塗装が完了し近隣挨拶

上尾市、S様邸の外壁塗装が完了し近隣挨拶    上尾市、S様邸の外壁塗装が完了し近隣挨拶

 

 

 上尾市、S様邸で外壁塗装工事が完了し、ご近所様にご挨拶に伺いました。足場の架払や高圧洗浄で発生する騒音のお詫びとトラブルが無かったか確認をしました。
 今回も皆様は大変好意的で「何の問題も有りませんでしたよ」、「随分ときれいになるのですね」、「まるで新築の様ですね」等々、温かいお言葉を頂きました。
 ご近所の皆様、長い間大変ご迷惑をお掛けしました。大変有難うございました。塗装工事が必要の際は是非シーベースにご連絡を頂きたいと思います。
 足場解体時は夕方で暗くなってしまったため本日撮影しました。破風・鼻隠や樋はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで焦げ茶色に、外壁のモルタル部分は同じ塗料の白色で、外壁のスチール部分は同じ塗料の明るいベージュで塗り替えられたのでそれぞれの色彩が見事にマッチしコントラストがとてもきれいです。
 お客様がもとても喜んで下さった事を大変嬉しく思いました。大変有難うございました。