お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/12/6 (水)
さいたま市西区のK様で屋根塗装と外壁塗装に伴うコー

さいたま市西区のK様で屋根塗装と外壁塗装に伴うコーキングが完了    さいたま市西区のK様で屋根塗装と外壁塗装に伴うコーキングが完了

 

 

 さいたま市西区のK様で屋根塗装と外壁塗装に伴うコーキング打替と、破風・鼻隠・モール・飾り板や樋の目荒らしと1回目の塗装が完了しました。
 昨日は2階部分が完了しており、本日は1階部分が完了し全てのコーキングをオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替ました。これでもう雨水の侵入する心配は有りません。色も外壁の目地色に合わせて打替たのでとてもきれいです。
 破風・鼻隠・モール・飾り板や樋はまず目荒らし(サンドペーパーやナイロンタワシで表面を擦り、微細な傷を付ける事)をしてからエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで1層目の塗装を行いました。今までの色よりもかなり濃くしたため、外壁とのコントラストが強くなりお住まい全体がきりっと引き締まりました。