お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/12/9 (土)
さいたま市緑区のI様邸とN様邸の外壁塗装に伴うベラ

さいたま市緑区のI様邸とN様邸の外壁塗装に伴うベランダ防水    さいたま市緑区のI様邸とN様邸の外壁塗装に伴うベランダ防水

 

 

 さいたま市緑区のI様邸とN様邸の外壁塗装に伴うベランダ床防水トップコートや水切塗装、エアコンホーステープの上巻、補修塗装を行いました。
 I様邸では養生を撤去したので大分鬱陶しさが軽減したと思います。N様邸ではベランダ床をケレンしアセトンで拭き取り、FRP用プライマー(接着剤)を塗布し、トップコートを塗装しました。かなり変色していた床がすっきりとライトグレーに塗りかえられました。その他、水切の目荒らし、塗装とエアコンホーステープの上巻、補修塗装を行いました。
 気温が低いため、基材の温度が上がるのを待って作業をしているため若干時間が掛かりますが2棟ともとても順調に進捗しています。
 いよいよ最終コーナーに差し掛かり、残りあと1日で塗装工程が完了の予定です。